SSブログ

楽天 カーナビ市場

トヨタ カーナビ [トヨタ カーナビ]

トヨタのカーナビ、いわゆる純正品ですが、最近新しい通信システムが導入されています。

「T-CONNECT」という通信サービスで、以前はできなかった、スマホのデザリングやwifiのモバイルルーターなどを使ってネット接続できるようになっています。

個人的に良いなと思う機能は、マップオンデマンドですよね。
3年間は無料で地図更新がスマホで接続しての通信で簡単にできてしまいます。

後は、スマホとの連携もできるみたいです。

ただ・・・・

こういう便利機能って今までもあったけど、使いこなす人は少ないはずなんですよね。

なので、たぶん一番便利でT-CONNECTのナビにする意味があるのは、地図更新が簡単にできるマップオンデマンドということになりそうな予感。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ヤフーカーナビ最新カーナビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。